JALグループにより、11月16日(木)に予約・購入・搭乗手続きに関するシステム変更が予定されております。 このため、以下の期間よりしばらくの間、JALの航空券が表示されません。 ご不便をおかけして申し訳ございませんが、JAL便ご希望の場合は、お電話にてお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。(TEL : 0570-000-012)

JALグループによるシステム移行開始日時:11月15日(水) 19:00から

お申込手順

STEP1 お申し込み

『一発検索』よりお進みいただくか、お電話にてご希望のプランをお申し込み下さい。

STEP2 予約の受付

【メールの場合】

(1)お申込と同時に、自動で「問合せ送信完了」が送付されます。

(2)予約の確保に成功しましたら、別途「航空券予約受付完了書」を送付いたします。
 ※営業時間外のお申込は、翌営業日以降の対応となります。予めご了承下さい。
 ※上記の送信を持って予約の成立とさせて頂きます。予めご了承下さい。

【FAXの場合】

(1)予約の確保に成功しましたら、弊社から「航空券予約受付完了書」を送付いたします。
 ※営業時間外のお申込は、翌営業日以降の対応となります。予めご了承下さい。
 ※上記の送信を持って予約の成立とさせて頂きます。予めご了承下さい。

STEP3 ご入金

<ご請求書によるお支払いの場合>※法人契約のお客様
毎月月末締めでご利用金額合計の請求書をお送り致します。
お支払いは翌月13日に指定口座からのお振替、またはお振り込みとなります。

<銀行振込の場合>
期日までに、「航空券予約受付完了書」 に記載しました「ご請求額」をお支払い下さい。

※発券手数料は、ご請求額に含まれております。
※支払期限:原則として予約完了後1日以内

【銀行振込】 りそな銀行 梅田支店 普通 156179 株式会社アリーズカンパニー

※入金確認は毎日15:30~16:30に行っています。
※15:00以降の入金の場合は翌日の15:30~16:30の確認になります。
(金曜日の場合は週明けの月曜日の確認となります)
※振込名が搭乗者名と異なる場合は予めご連絡ください。

<カード決済の場合>

『VISA』 ・ 『Master』 の取り扱いとなります。

お電話で下記をお知らせください  / 大阪支店 TEL:06-6452-0365
① カードの名義
有効期間
③16桁の番号


※ お支払は1回払いのみとなります

STEP4 「最終案内書」の送付

発券完了後、ご指定の送付先(メールまたはFAX)へ「最終案内書」を送付いたします。

 通常、お申し込みを頂いた当日にお送りいたします。
 ※搭乗が2ヶ月以上先の場合、2ヶ月前を過ぎてから数日の間にお送りいたします。

それまでに「最終案内書」が届かない場合は、その旨を当社までご連絡下さい。

【チケットレス番号】
メールにて「確認番号」をお知らせ致します。
確認番号は、JAL:8桁 ADO、ANA、SNA、SFJ:9桁です。

※チケットレスサービス-航空会社問わず全てチケットレスサービス対応可能ですので送料・空港渡し料は一切かかりません。
※ご予約便の変更は、当該便の出発前までに行って下さい。
※現在、御来店での対応はしておりません。チケットレス番号は、電話、メール、郵送でのご連絡となりますので予めご了承下さい。
※個人払いのお客様は、「最終案内書」のご送付はご入金確認後となります。

STEP5 ご搭乗

各航空会社カウンターにてチェックイン後、ご搭乗下さい。

ご出発の20分前までに、空港の自動チェックイン機に「確認番号」を入力することで、搭乗手続きを行う事ができます。確認番号は、JAL:8桁 ADO、ANA、SNA、SFJ:9桁 SKY:英数字6桁です(SKYは「照会番号」という名称です)。
ページのTOPに戻る